zenfone3 laserを使ってみて

zenfone3 laserを使ってみた感想

zenfone3 laser 不具合

zenfone3 laserを使い初めて一番最初に感じた不具合は
イヤホンの接続が不安定だったことでした

なんだか音がこもった感じで
せっかくのzenfoneの良さが台無し

初期不良
というかそもそもzenfone3 laserは音がイマイチなのか?
とも思いましたが

音質もウリの一つでしたし
その点も含めて選んだことを忘れていました(*ノω・*)テヘw

じゃあどうして音質がイマイチなのか?
はわかりませんでした

ただ何回か差したり抜いたりすると
音質が良くなったので
端末の認識が甘かったのかなって

それでも毎回これは面倒。。。

ですがOSのアップデート(Android7.0)後には
そんな不具合は直っておりました(・∀・)b

取り組んでいる一安心

ただイヤホンについているボタンは反応しないまま・・・

今後はこのボタンが反応するように
原因を探っていきたいと思います