zenfone3 laserを使ってみて

zenfone3 laserを使ってみた感想

zenfone3 laser カメラ

zenfone3 laserのカメラ機能にも満足しています

カメラ機能はここ最近大きく進化していませんが
デジカメほどの性能も求めていませんし
1300万画素あれば十分綺麗に撮影することが出来ます

もっと良い写真を撮りたいとなれば
少し物足りないのかもしれませんが
ある程度であれば私は十分

コスパも考えるとメーカー側も同じ考えなのかなって♪

インカメラの性能が少し上がったような気もしますが
あまり使う機会もなく(´・ω・`)

まーコストそのままで性能が上がるのは嬉しいことです

 

ただzenfone3 laserになって
設定出来る画素数の下限は上がったなって

そーなると必然的に
写真は綺麗になりますが
保存できる枚数は少なくなります

今は写真の質が求められているのかもですね

写真はクラウドに保存しているので
特に問題もありませんしね